• ベストアンサー

FXでの追証に関して、土曜のAM5:55に追証判定された場合、当日土曜

FXでの追証に関して、土曜のAM5:55に追証判定された場合、当日土曜のPM18:00までに決済または充当しなければならないのでしょうか? 楽天FXを利用しています。 NYクローズで追証判定され、翌日の18時までに入金とあるのですが、翌取引日でしたら月曜の18時になるかと思うのですがいつが期限なのでしょうか? https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fx/rfx/rule/ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomo0416
回答No.1

楽天FXは、土曜日のニューヨーククローズから月曜日のAM7:00まで取引できません。 よって、土曜日の翌FX取引日は月曜日となり、月曜日のpm6:00までに建玉の一部を決済するか、追証金額以上を入金する必要があります。 リアルタイム入金を利用すると、午後3時以降でも銀行口座から振込入金できます。