• 締切済み

FX 市場がやってない

FX 土曜日の6時前に決済したら、市場がやっていまさんと出ました。決済したぶんは消えてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

https://jp.investing.com/currencies/usd-jpy 終了は日本時間5時59分56秒になってますけどね。4秒はなんかのエラーかな? 決済をした、、のではなく、決済注文を出そうと、、しただけですね。 市場がやっていないからどうだと言われましたか? 翌営業日の注文として出したのか、単純に注文無効となったのか、どちらかでしょう。(会社のシステムや注文方法で異なる) 注文状況を別画面で確認できるはずです。同様に建玉の状態も確認できるはずです。自分で調べて下さい。