• ベストアンサー

緊急!

緊急! 10月1日から、亀梨和也が出るCMが始まります。 CMが、流れるチャンネルと時間「できれば、何の番組か」 教えてください。 お願いします。 本当に急いでいます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noise21
回答No.1

そのCMの広告主に問い合わせるのが確実です。 大抵の企業なら何かしらの問い合わせ先がある筈ですよ。

hyittsyu
質問者

お礼

お礼、遅くなり大変申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。