• ベストアンサー

赤西君、亀梨君のDocomo CM

すごくわがままな質問ですみません。 DoCoMoのCMで仁くんと亀梨君がそれぞれやっているCMありますよね? それの30秒verをビデオに保存して置きたいのですが、具体的に放送されている時間帯(この番組のこの時間辺りというもの)をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? できれば、仁、亀それぞれの時間帯を教えて頂きたいのですが、わからなければどちらか一方でもかまいません。 いつも、気がついたら流れているので撮り逃してしまいます。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riku2451
  • ベストアンサー率34% (35/101)
回答No.1

どっちがどの時間までは見てないので分からないですが、 ドコモの提供番組は、 フジ系「1リットルの涙」 フジ系「金曜エンタテイメント」 TBS系「恋の時間」 TBS系「世界ウルルン滞在記」 TBS系「今夜ひとりのベッドで」 あたりでしょうか。他にも有るかもしれないですけど。 今月末で放送が終わるCMだと思うので頑張って捕まえてくださいね。

yucchiyou
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私ももう時期CMが終了する予感がして、それから急に保存しておきたくなりました。ビデオが2台あれば、ダビングもできるのですがそれができないので、リアルタイムで捕まえないといけないんです。なんとか捕まえたいと思います。番組チェックしてみます。

その他の回答 (2)

  • riku2451
  • ベストアンサー率34% (35/101)
回答No.3

追加です。 テレビ朝日系ABC 「着信アリ」 NTV系「野ブタ。をプロデュース」 NTV系「世界一受けたい授業」 も提供番組ですね。 どっちのCMかは忘れましたが、先日、月9のドラマが終わってからスマスマが始まるまでの間に見ました。 お住まいのドコモの支局(近畿地方ならドコモ関西とか・・・)に直接電話等で聞いて見るのも一つの方法です。 ただ、今結構そういう問い合わせが増えていると思われるので快い対応は期待しないほうが良いかもしれません。

yucchiyou
質問者

お礼

追加ありがとうございます。着信アリは怖くて見れませんが、後の番組はみれそうです。がんばって確保したいと思います。

  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.2

野ブタをプロデュース(土曜21時)の時に見たと思います。

yucchiyou
質問者

お礼

ありがとうございます。野ブタは見ているので絶好のチャンスですね。

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    KAT-TUNファンなので、赤西仁くんが出てるドコモのCMが見たくて、提供番組を見てるんですがドコモはドコモでも他のCMしか見れません。 肝心な仁くんCMに遭遇したことがないんですが、 確実に仁くんのCMが見れる番組(流れる率が高いもの)番組を教えてください あと、今回の新バージョン(ラーメンとかしりとりじゃなくて)で、亀梨君のほうもソロCMがあると聞いたのですが、本当ですか?? 教えてください<m(__)m>

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • プッシュトークのCM

    今放送されている亀のプッシュトークのCMをビデオに撮りたいんですが、いつも気づくと終わってしまいます(>_<)提供番組(?)などを教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモお財布ケータイの新CM

    KAT-TUNの赤西仁さんが出演しているドコモのお財布ケータイの新CM(ホラー映画が何とかという)はどの番組で見ることが出来るでしょうか? 関東住みなのですが、提供番組が分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    KAT-TUNの赤西くんがソロで出ているドコモのCMが見たいんですが、どの番組で見れますか? 提供番組名とか、よく流れる時間帯などを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • **NISSAN CUBEの 小鹿のCM**

    NISSANCUBEの今のCMの放送番組、放送時間情報知っている方いませんか?? サイトで見ることはできましたが画面がちっさくて見にくいですし残しておくことができないんで…。(保存方法ってあるんですか?HPの動画の…。) かといってフルの30秒を放送しているのを見たことがないので誰か情報ありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯(ドコモ?)・ボブスタイルヘアの方が出るCM

    昨日美容師さんが「ドコモ(たぶん)のCMで久しぶりにシンプルなすっきりしたボブヘアの方が出ているのを見ていいなと思いました」と話していて、私も最近のフワ型ヘアにちょっと飽きてきていたので思い切ってそのイメージでカットしてもらいました。私はTVをほとんど見ないので、そのCMを見てみたいと思い番組、またはほぼ出てくるだろう系列放送局&時間帯がわかれば助かります。当方福岡です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMは長い?短い?

    こんばんは テレビドラマなどで途中で入るCMの長さ(多さ)は長い、ちょうどいい、短いのどれだと感じますか? また、1時間のテレビ番組においてCMの入るタイミングはどれがいいですか?(CMの総合放送時間はどれも一緒です) 1.番組の始まる前に一括して放送 2.15分おきに放送 3.30分に一括して放送 4.番組終了後に一括して放送

  • 掘北真希さんの出演しているDocomoのCM

    こんにちは。 掘北真希さんの出演しているDocomoのCMが放送される番組ってどなたかご存知ありませんか? もしくはそういう情報がわかるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • GAPのCM 時間帯!

    知ってる方がおられましたら、ぜひ教えてください! GAPのサラジェシカパーカーとレニークラビッツが競演しているCMです。 放送時間帯&放送局、この番組のときに流れていた!などでもかまいません。 GAPのHP上でしか見たことがなく、ぜひビデオに撮りたいのです!

    • 締切済み
    • CM