• ベストアンサー

セブンスター<定番タイプ>に似た味の別たばこといったら何があるのでしょ

セブンスター<定番タイプ>に似た味の別たばこといったら何があるのでしょうか? 勿論価格は、新価格440円より安いたばこが希望ですが・・・ 値上げが大幅にアップの為、違うたばこに変えようと検討中です。禁煙は今のところ考えておりません。 どなたかアドバイスお願いいたします。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekera
回答No.1

煙草の味なんてわりとすぐに慣れますよ。 私はかなり以前の値上げのときにエコーに代えてずっと吸ってましたが半月くらいで慣れましたし。 慣れたらそれなりに美味しいもんです。 安い煙草、エコーとかわかばとかはあまりセブンスターには似ていません。 もっと辛くて甘みがない感じですね。 でもどちらかといえばわかばのほうが近いかな。 ハッカとかパイプで調節するしかないのではないかと。 そのへんを研究するのも楽しいかも知れないけど。

qa4649
質問者

お礼

ご親切なアドバイス有難うございます。 そうですかあ。。わかばとエコーですね! 近日中に、ちょっと購入してみようかと思います。 参考になりました。有難うございました。