• ベストアンサー

先公、ポリ公というような言葉遣い、どう感じますか?

custodioの回答

• custodio
回答No.4

いまどき珍しい言葉遣いですよね。 冗談でなら言う人もいるかも・・・ですが 本気で言う人なんているんでしょうか。 なにか映画やゲームのキャラクターに憧れているのかなぁと感じます。 私は嫌いではないですけどね。

chibiarako
質問者

お礼

>本気で言う人なんているんでしょうか なんかこちらのサイトでも頻繁に使う方がいらっしゃるようなので、以前から不思議に感じていました