• 締切済み

DTM初心者の者です。

DTM初心者の者です。 EZDRUMMERを買ったのですが、同封されていた日本語マニュアル通りに進めていっても上手くインストール出来ません・・・ 今までパソコンをあまり使っていなかったので、何か初歩的なコトでつまづいているのかもしれませんが、どなたか分かりやすく教えてくださいませんか? 一応ライセンス登録は携帯から登録しました。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

エラーメッセージは出ないのですか?

• Wiils
回答No.1

せめてPCのスペックと、ホストアプリ名ぐらいお願いしたいですが。