• ベストアンサー

WINAMP の使い方を教えて下さい。(初心者)

クラシックの局もあるらしいので、WINAMP を聴きたいと思い本体と日本語パッチ?をDL~インストールしました。 ところが、使い方が分かりません。 ボタンの機能(名称)は日本語で教えてくれますが、操作法やヘルプ、FAQなどにたどり着けません。 インストール後、必要な作業が何か抜けてしまったのでしょうか? 複数の局を登録して選択するにはどうしたらよいか、お教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

ヘルプは Winamp を起動している状態で F1 キーを押してください。 ただし、英語です。 Media Library を開いて (Alt+L) 左側の Internet Radio を選択すれば 右側にラジオ局の一覧が表示されます。

murabito
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 無事に操作できました。 英文はそのうちゆっくり読むことにして、まずは聴いてみることにします。 たくさんの局があることと、すごく聴きやすい音質に驚きました! ご協力に感謝いたします。 どうもありがとうございました。