• ベストアンサー

winamp

winamp初心者です。 winampを利用して動画を観たり、音楽など聞いたり出来る様な事を聞きました。 早速DLし日本語化にもしましたが、使い方が全然判りません。 winampの他に必要な物などあるのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらご回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji2004
回答No.1

再生したいファイルをドラッグドロップすれば出来ますよ。ただし対応しているファイル形式のみになりますが、、、 対応形式 MP3/WAVE/MIDI/MOD/Ogg Vorbis形式などの音声ファイル、AVI/ASF/MPEG/NSV(Nullsoft Streaming Video)形式などの動画ファイル、CDオーディオの再生に対応

winny_winny
質問者

補足

早速のご回答、真にありがとう御座います。 質問の仕方が不十分でした。 自分の持っている動画や音楽では無く「テレビ・ラジオが無料で見放題」と言う事見たいなのですが・・・ 意味わかりますでしょうか? 説明不足ですみませんでした。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.2

インターネットラジオや、インターネットTVのうち、無料で配信されているものを自力で探し出す必要があります。  どこで無料で見れるなんて読まれたのか知りませんが、「有料のものを無料で見れる」という意味ではありません。  ただし、それらの無料配信動画等にしても、ほとんどはメディアプレイヤーなどの有名ソフトでの視聴を前提にしているはずです。  WINAMP を使用した場合、トラブルが起こってもサポート係の人が対処法を知らず、サポートしてもらえないなんてこともあるかもしれません。  よって、自力で解決方法を見つけられる場合を除き、WINAMP でのオンデマンド視聴は俺はオススメしません。

winny_winny
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。