• 締切済み

DTMプラグインソフトINDEPENCE FREEの設定について

DTMソフトCUBASE SE3のVST インストゥルメントに設定しようと思いフリーのプラグインソフトINDEPENDENCE FREEをインストールしたのですがcubase se3のVSTインストゥルメントにINDEPENDENCE FREEがありません。 INDEPENDECE FREE単体では立ち上がるのですがVSTとしての設定方法がわかりません。 VST対応と書いてあったのですがCUBASEでは駄目なのでしょうか? 特別な設定のやり方などありましたら教えて下さい。 また日本語マニュアル配布してるサイトなどありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• kikke87
回答No.1

ブログですがインストールから使い方まで解説してあるサイトがあります

参考URL:
http://filenotfound.blog15.fc2.com/blog-entry-38.html