• ベストアンサー

ネットから、あるファイルをダウンロードしたいのですが、『現在のセキュリ

ネットから、あるファイルをダウンロードしたいのですが、『現在のセキュリティー設定では、このファイルをダウンロードできません』、という警告が出て来て、ダウンロードできません。 困っています。どうしたら良いかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

その他の回答 (1)

• Donotrely
回答No.2

もしかしたらIEの設定を調整すればうまく行く可能性があります。 IEでツール → インターネットオプション セキュリティ(タブ) レベルのカスタマイズ(ボタン) ここにダウンロード関係の設定がいくつかあり、 これが原因となっている可能性がありますので、調整してみて下さい。