• ベストアンサー

ダウンロードについて

新しくvistaになって、いろいろとダウンロード しようとしたら、警告で 「現在のセキュリティ設定ではダウンロードできません」 と警告が出ます。 どこをどうしたらダウンロードできるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mhomiho222さん、こんにちは。 この問題に対してお願いしたい補足がございます。 ・セキュリティセンターの状態 ( コントロールパネルにあります ) ・お使いのセキュリティソフト ・ご利用のブラウザ ( たぶん IE7 だと思うのですが ) 以上3項目のご確認をお願いします。

mhomiho222
質問者

お礼

こんにちわ。 セキュリティセンターをいろいろいじったら なんとか解決できました。 丁寧なお答ありがとうございました。