• ベストアンサー

ダウンロードについて

こんにちは。 ベクターからソフトをダウンロードしょうと思ったら、 「現在のセキュリティーではダウンロードできません」というエラーメッセージが現れました。 セキュリティー設定は、規定の設定で「中」になってますが、これでだめたったら、どうすればいいんでしょうかね。 どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a12b12
回答No.2

PCのセキュリティーはそれ以上下げない方が良いかと思います。中ですと普通ダウンロード出来るレベルです。 もっと他のセキュリティーが働いてはいませんか? ウイルス対策ソフトのセキュリティーなどなど・・・

nakahama
質問者

お礼

a12b12さん、ありがとうございました。 そうですよね、「中」にしてダウンロードができないことがあるなんて。 でも調べてみました。 よくわからないんですが、もう一度既定の設定にして「中」にしました。クッキーも受け入れるようにしました。 その結果、うまくダウンロードできました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• karinto7
回答No.3

もしかしてセキュリティ設定で「制限付きサイト」にベクターのURLが入ってないでしょうか。

nakahama
質問者

お礼

karinto7さん、ありがとうございました。 制限つきサイトって、自動的にセキュリティが高くなるんでしょうか?

• ko-pooh
回答No.1

セキュリティ設定を1時的にもっと下げてみてDLしてみてもだめでしょうか?

nakahama
質問者

お礼

ko-poohさん。ありがとうございました。 インターネットにつないで、セキュリティーを下げることは怖いんですよ。 クッキーも全てブロックしてます。これって、少し神経質すぎますかね。