• 締切済み

ダウンロードできなくて困っています

ベクターでぷちわらの冒険というゲームのソフトをダウンロードしようと思ったのですが、書き込みエラーというのが出てきてダウンロードできません。どうやったらダウンロードできますか?

noname#62028

みんなの回答

• precog
回答No.1

書き込みエラーなら、あなたのPCの問題です。 書込み保護が掛かってるなら、解除するか別の場所にダウンロードしてください。 掛かってなくてエラーが出るならHDDの問題と思われます。この場合、デフラグすると一時的に回避できます。 ただし、また、この不具合は顔を出しますのでわたしならHDDであることを確認したら交換します。(クラッシュの前触れなので)

質問者

補足

解除というのはどういう風にしてやればいいんですか?すいませんおしえてください。