• ベストアンサー

SIMロックフリーのiPhone4にdocomoのSIMを自己責任でカ

SIMロックフリーのiPhone4にdocomoのSIMを自己責任でカットして挿入して通常は電話機能のみ、ネット接続はWiFiのみというような使用は可能でしょうか? また、docomoのiモード契約は解約しても問題ないでしょうか?

• u14
  • お礼率24% (6/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.2

ロックフリーなら可能でしょうね。iモードを契約しないと、逆にとんでもない請求が来てしまう可能性もあるので、解除したほうがいいと思う。

その他の回答 (2)

• age1118
回答No.3

iモードを契約しないと → → iモードを解約しないと、に訂正。。

• Bitoon
回答No.1

OKWaveの回答を見る限り使用可能みたいです。 自己責任ですから出来なくても文句無し、SIMのカットで受けるリスクも自己責任で対応して下さい。