-PR-
解決済み

「さいゆうき」(字がわからん・・・)のキャラ名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62171
  • 閲覧数103
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

「さいゆうき」の、キャラそれぞれあると思うんですけど
「ごくう}(これも、字わからない・・・)以外のキャラの
区別がつきません・・・。
髪が赤くて長髪の人と、金髪でクールな感じの人、メガネをかけた人は
それぞれ、どのキャラに当たるんでしょうか??
名前とかも、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

紅い髪と目をもってるのは、沙悟浄。
金色の髪と紫色の目をもつのは、玄奘三蔵。
眼鏡をかけた、緑色の目をもっているのは、猪八戒。
ってなとこです。

あと、補足のために言っておきますけど、猪八戒と一緒にいる竜は「ジープ」といいます。理由:車(ジープ)に変身するから。
この話は、最遊記のノベルス版第2作目に載ってます。
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

詳しく書いてくれて、ありがとうございます!!
今度、ちゃんとアニメと合わせて確認したいと思います☆★
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-11 20:58:40

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

 こんばんは
八戒と一緒にいる竜は少なくともTV版では
ハクリュウ(多分「白竜」)と
呼ばれていた記憶があります。


  • 回答No.1

詳しい人ではないのですが、
ピンクの長髪の人がさごじょう、
金髪の人が三蔵法師、
めがねの人が猪八戒です。
小さい龍みたいのがリュウメかなと思います。車に変身するので。
お礼コメント
marimarin

お礼率 5% (8/145)

龍の名前まで、教えてくれてありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-11 21:00:30
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

私も詳しくないのですが、参考URLを見て下さい。
検索したら引っかかったページなのですが詳しいですよ
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

最遊記のキャラのことですよね?
●金髪タレ目・・・三蔵法師
●赤長髪・・・沙悟浄
●緑髪めがね・・・猪八戒
です。
アニメ版でしたら先にご紹介されているURL「スタジオぴえろ」さんのほかに、「テレビ東京」さんでもキャラ紹介してます。下記参考サイトへどうぞ★
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ