• ベストアンサー

Outlook2007で送受信ができなくなりました。

Outlook2007で送受信ができなくなりました。 何が原因でしょうか 特に心あたりがありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

エラー番号が出ていたらリンク先を参考に対処できます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009075#4-2

noname#251395
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何とか復旧できました。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

ビスタでしょうか。 アイチューンをバージョンUPされましたか。 Outlook2007をクリックしても反応しませんか。

noname#256628
noname#256628
回答No.1

・利用しているメールアドレスのドメイン(foo@example.comならexample.comの部分) ・エラーメッセージの正確な内容(メールアドレスの@より左側などのアカウント名は伏せ字にしてください) ・利用している回線やプロバイダとメール提供元が異なる場合は、利用しているプロバイダ名(会社のメールを自宅から送受信しているなど) などの情報がないと全くわかりません。 エラー番号(0xなんとかかんとか)が表示されているならプロバイダのサイト内をエラーメッセージで検索すると答えが見つかるかもしれません。