• ベストアンサー

Outlook2013 「送受信エラー」

Windouws8.1でOutlook2013を使っています。Outlook2013を立ち上げるたびに、右下のバーに「送受信エラー」の表示がでます。送受信は問題なく行われているのに、そうなります。その原因と対策が分かりましたら、教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

エラーの内容がどのような内容なのかわかりませんが、次のようなサポート記事がありますので、参考にしてあたってください。 2010を例にしているようですが、2013でも同じようにチェックできると思います。 (「Outlook が起動しない」「起動時にエラーが表示される」ときの対処法) http://support.microsoft.com/KB/2721352/ja

matelin
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 セーフモードでアドインを確認するのは、面倒なので、しばらくはこのままでいきます。何も問題なく送受信しているのに、エラーメッセージを出してくるだけですから。 ご親切に感謝します。