• ベストアンサー

彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

komaki07の回答

  • komaki07
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

自己満足です。 男が女を満足させられたかが自分を満足させるのです。 自分もそういう男だったかな・・・

mirai1234
質問者

補足

>男が女を満足させられたかが自分を満足させるのです。 それは愛とは関係ないということですよね? そしたらどうやって愛を確かめますか? 彼氏は毎日話すことがなくても電話をかけてくれます。 寝てる時は離れると自分のところにもどして腕枕してくれるし 好きだよともよく言われます。こういうのも関係ないことですか?

関連するQ&A

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • H彼を満足させるには

    彼氏ができ、Hをしたのですが、彼を満足させてあげる事ができたのかどうか。 男性はどのようにしてもらったら感じる事ができるのですか。また女性の方、彼氏をいつもどのようにいかせてあげてるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼とのsexに満足出来ません。

    私は23歳女です。彼氏は32歳です。 付き合って5ヶ月、お互い結婚を考えてお付き合いしています。 大好きな彼なのですが唯一の不満がsexです。 前戯がほぼなく、彼は胸を舐めたり指で性器を触るだけ。私がフェラをして挿入が多いです。 挿入も騎乗位ばかりで私が上に乗って自分から入れる形が多いです。 最近はローションを使いますが私は不満です。 クンニもしてもらったことないので、わたしもフェラを拒んだら上にあるように軽くいじられ挿入でした。 病気の検査をしても全て陰性ですが愛液の匂いが臭いのは自分でも自覚あります。 なのでクンニしてほしいと言えません。 念入りに恥垢洗って一時的でもニオイがとれればいいなーと期待してもいままで彼がクンニをする素振りもありません。 膣内洗浄などこれから試して行く予定です。 彼よりずっと前に出会ってるセフレがいるのですが彼はクンニでイカせてくれます。 彼氏がしてくれないからだと都合よくセフレと会ってます。 1度も舐める素振りもしたことないのですが、クンニは絶対しない男性はいますか? 生理的に無理な人などいるのでしょうか。 ニオイも気をつけてるし毛もお手入れしてますがするだけ無駄なきがしてます。 もっと、前戯で愛を感じたいです。私は気持ちよくなって欲しくてフェラをしますが相手には微塵もその気持ちがないとしか受け取れません。 やんわりと満足していないと伝えたいのですがショック受けさせたくありません。 アドバイスをください。

  • 彼氏を満足させてあげられない …

    20代の女性です。 付き合って二年の彼氏がいます。特に喧嘩もなく、仲はいいと思います。 私は体力がないのか、Hがあまり長くできないんです。 時間を計ったわけではないですが、二回三回とは、体がしんどくて出来ません。 頻度も1、2週に1回程なので、彼氏に申し訳なく、私が出来る限りは彼氏に満足して もらえるようにしたいのですが、最近、彼氏がいきそうなのかな?という感じになると 「まだいきたくない」と言ってHを続けるんです。それで、私が疲れてきたのが ばれてしまうと「ごめんね、もうやめよう」といって、途中でも止めてしまうんです。 「いかせられなくてごめんね」とも言われます。(私はいくという経験をした事がなく、 彼氏もそれは知っています。私は自分がいかなくても、彼氏が満足してくれたらいいと思っています。) 彼氏に悪いので、何かできる事はないかと聞いても、「くっついて寝られればそれでいい」と 言って、寝てしまいます。私に気を使ってくれるのが嬉しい反面、彼氏を満足させられない 自分が悲しくもあります。 やはり、男性はHして、いけるほうがいいですよね? 私に何か出来る事はないでしょうか? 取り止めもなく、おかしな質問で申し訳ありませんが、回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏との初H

    私が先に好意を持ち、彼のほうから告白を受け付き合い出した彼氏がいます。 デート3回目で私の家に行きたいと言われ、生理だったこともありやんわり断ったら 察したらしく、「だいたいそんないきなりHしようとか思っていない、ごろごろイチャイチャするだけでもいいんだ、そんな手早い男だと思っていたの?なんなら今後もHなしでも良いくらいなんだけど。」と言われました。 生理だと分かっていてくれたので下半身は触られませんでしたが、イチャイチャしていたら 上半身を脱がされイチャイチャし続けたら妙な雰囲気になってしまい、こちらも攻めてしまったため、フェラを要求され、結局フェラで抜いてあげて終了しました。 初Hがフェラってなんだか今になって考えると風俗みたいで、、いきなりこれはなしなのかなーと思ってしまいました。まあお互い合意のもとでしたが、最初からこんなカップルっているんでしょうかね。

  • H後、満足できた?と聞いてくる

    僕の彼女は付き合って二ヶ月程なんですが、Hの後(ちなみに今は二回目)、メールで「気持ち良かった?満足できた?」と聞いてくるのです。僕としては正直に、「凄くよかったよ。」と返しています。僕の気持ちとしては、もちろん彼女の事が大好きですし、好きな人とHして満足しない訳がないのです。こういう事を言われた事がないので、少し違和感を感じています。彼女は自信がないんでしょうか?また違うのでしょうか?満足出来ていなかったら、僕が浮気でもすると思ってるんでしょうか?女性の方、お願いします。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?