• ベストアンサー

尿をするとあそこがいたい><

尿をするとあそこがいたい>< 2回目です 中学生の女子です 尿をし始めるときに痛くなります 何もしなければ痛くありません この症状はさっきからなのですが 症状がでる前にオナってしまって… それが原因でしょうか?; 痛くなってから尿をたすのが 怖いです; 病院に行った方がいいですか?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a1059
回答No.1

尿道炎の可能性が有るよ。 膀胱炎など重くなる前に泌尿器科に行ってね。 あそこを触る前には手とあそこをきれいに洗ってからにしてね。

その他の回答 (1)

noname#119172
noname#119172
回答No.2

膀胱炎かもしれませんね。ひどくなる前に、泌尿器科を受診してみてください。