• 締切済み

高2の女子です。尿をする時あそこが痛い…

こんにちは。 恥ずかしながら3日前にオナ二ーをした後から尿をする時あそこがすごくいたいです… 今も尿をする時いたいです… 傷つけてしまったのしょうか⁇ 心配で夜も寝れません泣 回答お願いします。

みんなの回答

noname#194379
noname#194379
回答No.3

しみる傷み→外傷→清潔を保って、オロナインとかを塗る。         (右下矢印)心配なら婦人科へ   排尿時の刺すような痛み→膀胱炎などの細菌感染症の疑い。→泌尿器科に行って、薬を飲み、水分をたくさん摂る。 性器を触る前は、まず、せめて手は洗って下さい。 できたら、性器自体も洗って下さい。 (相手がいる場合も同じ) お大事に…

• KoalaGold
回答No.2

ばい菌が入って尿道炎か膀胱炎になってますね。 早いうちに泌尿器科で抗生物質をもらって下さい。3日くらいで痛みは消えますがもらった抗生物質を全部飲み切らないとばい菌が再生します。 内部の皮膚が傷ついていたらクリームの塗布をします。これも泌尿器科です。

• 1025momo
回答No.1

膀胱炎になったのかも知れません~ 大丈夫、内科、泌尿科に受診してください。 触診とかはないので・・・ 尿検査だけです。 膀胱炎でしたら~薬を服用したら 早い回復が期待出来ます。 オナニーの際はお風呂上りとか、 清潔な状態でやってくださいね。。。