• ベストアンサー

自作パソコン

自作パソコン 自分 マザーボード P55A-UD3RにRadeon5850を入れているんですが 認識しません 起動時に警告音がなって画面が写りません GT9600で試したら写りました。まだドライバーも入れていないのに、マザーボードに合わないのか、初期不良なのかも知れないのですが 返品は、できないといわれたので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

グラフィックボードの種類で場所等は違う時もあります 差し込むコネクターのピンの数の違う時もありますけれど 赤く囲ったソケットと同じ様な物があると思いますので 電源ユニットから配線して差し込んでください

hamasu
質問者

お礼

わかりやすくてよかったです。ありがとうございます。 試してできなかったらまたきます。

その他の回答 (4)

• alien5
回答No.5

GeForceからRADEON、あるいはその逆でも同じですが、その場合は前のビデオカードのドライバーが完全に削除されてないといけません。最悪、マザーボードが壊れてしまう恐れもあります。

noname#132800
noname#132800
回答No.3

補助電源数 6pin×2です。

• RTO
回答No.2

Q 補助電源って何ですか A 電源ユニットから直接ビデオカードの後部に電源をつないで下さい。 消費電力の大きなビデオカードは、マザーボードからの給電では追いつかないのでこのような接続が必要です。

回答No.1

Radeon5850に補助電源のコネクターは接続しましたか? 電源の容量は足りていますか?

hamasu
質問者

お礼

補助電源って何ですか? 650wを入れてます