• ベストアンサー

留守の際の応答を数種類保存できたりする電話機を探しています。

留守の際の応答を数種類保存できたりする電話機を探しています。 例えばですが 「本日は臨時休業です。」や曜日登録で「本日は定休日です。」や話中のようなプープープーというような音をポタンか何かで応答分けする機種ってあるのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.1

こんにちは タカコム製の留守番電話機 http://www.takacom.co.jp/product/02/atd770.html 3パターンの応答メッセージを登録出来ます。 ボタン一つで応答メッセージを切り返れます。 業務用で動作の信頼性も高いです。

nebosuke77
質問者

お礼

回答有難う御座います。 リンク拝見いたしました。有難う御座いました。