• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パイオニアの留守番電話の操作方法

パイオニアの留守番電話機を使用しています。 留守電の応答メッセージを変更したいのですが、 説明書が見当たりません。 操作方法がわかる方、教えて下さい! 機種名は、TFCV12というものです。 お願いします。

noname#42
noname#42

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

その電話機に、「応答」「停止/消去」ボタンがあるのなら、 以下の方法で試して下さい。 ①「応答」ボタンを押しながら、受話器を上げる。 ②「ピーピッピッピッ」と言う音が鳴り終わったら指を離して、受話器から応答メッセージを吹き込みます。 ③吹き込み終わったら、「停止/消去」ボタンを押して完了。 確認は、受話器を置いた状態で、「応答」ボタンを押します。 消す時は、受話器を置いた状態で、「停止/消去」ボタンを押しながら「応答」ボタンを押します。 以上のやり方で出来ない場合には、 「パイオニア・お客様相談室」 東日本地区:0429-49-5131 西日本地区:06-533-0099 まで問い合わせて下さい。

質問者からのお礼

yodaさん、 ありがとうございました。 とっても助かりました。 パイオニアに電話をしたのですが、 夏期休暇のようだったので・・・。 途方にくれていました。 上記方法でしっかり完了しました。 本当にありがとうございます。