-PR-
解決済み

お願いします!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69740
  • 閲覧数91
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

パイオニアの留守番電話機をもらいました。
留守電の応答メッセージを変更したいのですが、
説明書が見当たりません。
操作方法がわかる方、教えて下さい!
機種名は、TF-A50というものです。
あと外からの遠隔操作の方法もわかったらお願いします。
暗証番号の登録方法もお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

とりあえず、↓をどうぞ、


>サービス部品、取扱い説明書の注文は部品受注センターにて賜ります。


だそうです、見てみて下さい
お礼コメント
asazasa

お礼率 100% (4/4)

そうですか、早速明日問い合わせてみます。ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 16:02:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

メーカーに頼んで買えば。
お礼コメント
asazasa

お礼率 100% (4/4)

3連休中にどうしても留守電機能を使いたかったので投稿してしまいました、すいません。
投稿日時 - 2001-04-30 16:08:25


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (33/102)

メーカーのサービスステーションに電話して、
FAXしてもらったらどうでしょう。

問い合わせ先が明確にわかっている場合、
こういった場で質問するのはどうかと思います。
補足コメント
asazasa

お礼率 100% (4/4)

メーカーもサービスステーションも6日まで休みだそうです、私も連休中に留守電をセットあるいは転送にしたいのですが、、、、なにか手は無いでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-02 10:45:14
お礼コメント
asazasa

お礼率 100% (4/4)

すいません連休中で問い合わせが出来ずに困っていたものですから、ネットで検索してここを知りました!以前同じような質問を回答してもらっていた様なので、投稿してしまいました。初めてなもので、何もわからずに投稿してしまいいませんでした。
投稿日時 - 2001-04-30 16:07:06
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ