• 締切済み

第三者や他者

第三者や他者 今44歳ですが18歳の頃に取得した文部省の大学入学資格検定の成績票の〒請求先を教えて下さい。

• wcppg
  • お礼率99% (586/589)

みんなの回答

• dayone
回答No.2

#です間違えましたm(_"_)m 正しくは 送付先:文部科学省生涯学習政策局生涯学習推進課認定試験受付○A 〒100-8959 東京都千代田区霞が関3-2-2

wcppg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• dayone
回答No.1

請求先: 文部科学省生涯学習政策局 生涯学習推進課認定試験受付 〒100-8959 東京都千代田区丸の内2-5-1 証明書交付願・各種申請用紙 http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shiken/06033010/008.htm

wcppg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。