• ベストアンサー

お店のテレビに自作の広告をテロップで流したいのですが、どなたか方法を教

お店のテレビに自作の広告をテロップで流したいのですが、どなたか方法を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

SORASOFTテロップランナー http://www.soramap.jp/sorasoft.html

kuragedechu
質問者

お礼

こんなのがあったんですね(^^) ありがとうございました!