• ベストアンサー

SoundMAXをアンインストールできない

SoundMAXをアンインストールできない WindowsXPユーザーですが、「プログラムの追加と削除」からSoundMAXを削除しようとすると次の瞬間、「問題が発生したため、~を終了します。」のメッセージが表示されます。 何か重大な問題があったのか分かりませんが、音源としても機能しないし、何回削除しようとしても削除できません。 何が起きたのでしょうか。また、強制的に消去する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckyebisu
回答No.1

解決するかどうかはわかりませんが、プログラムの追加と削除からアンインストールに失敗した場合、もう一度プログラムをインストールして、再度アンインストールする方法があります。 試してみてはいかがでしょうか。

railgun31
質問者

お礼

分かりました。やってみます。回答ありがとうございます。