• ベストアンサー

ネットで知り合った人と逢いに行く予定なのですが、容姿を見られたとたん嫌

totoro_aprilの回答

• ベストアンサー
回答No.1

いくらでもあります。 質問者様は女性ですか? 私の友人(女)は、ネットでかなり盛り上がった男の子と、 実際に会う事になって、会いに行ったんですが、会ってご飯を食べて、 それ以来連絡もとれなくなったそうです。 私の友人は決して悪い子ではないし、むしろ優しくていい子なんですが 少し、体重オーバーな子でした。 その後の彼女、かなり落ち込んでいました。 会う前に、ある程度信頼のおけそうな方だったら、写真交換とかしたらどうでしょう?

merusa_1
質問者

お礼

私は女性ですが、やっぱりあるんですねえ・・・。 ありがとうございました。