• ベストアンサー

容姿のいい人はモテる?

男女とも容姿のいい人はモテますか? 恋人ができやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herobilly
回答No.7

モテますが、自分のタイプではない人からしつこくされたり、女性なら上司からセクハラされ、嫌がると今度は嫌がらせが始まって結局辞めないといけなくなったり、結構苦労は多いです。 男性でも好きでもない子から何度も言い寄られたり、つい関係を持ってしまってその後ストーカーのようにされたりと美男美女だから幸せとは限りません。 性格がいいと特に苦労します。 容姿が良くて性格もきつくて思いやりがない位の方が幸せになれると思います。 でも本物の美男美女って性格がいい人が多いんです。 何故なら人を妬まないから…性格が悪いのはなんちゃって美男美女ですね。 ちなみに美男美女のカップルってあまり成り立ちません。 周りの嫉妬で嫌がらせを受けて気まずくなって別れたり、邪魔をされたりするからです。 あまり美男美女って見かけませんよね…雰囲気イケメンと美女とかならありえますが。。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (6)

noname#183104
noname#183104
回答No.6

恋愛って容姿外見が全てだよ!見た目が良いのは当たり前です。恋人が出来る人はみんな容姿外見が良い! これが真実現実! 逆に不細工人間は一生涯独身になる時代です。 容姿外見が全てです!

jinseitt
質問者

お礼

• jj225
回答No.5

もてるのと恋人が出来やすいのは違います 特に男は 自分は中高とそれなりにもてましたが恋人はいませんでした 特に高校時代は自分の取り合いで女子が泣いてたほどです、怖かったです 恋人がいなかったのは興味がなかったのと、 手の届かないような大人が好きだったからです 大人になってからは好きな人を落とせず、苦労しました シャイだったのと性格的にちょっと変わっている面もあったからでしょう 初めて恋人が出来たのは28才です

jinseitt
質問者

お礼

• doryseek
回答No.4

もちろんモテます。 普通の人よりずっと容易にできます。 恋愛において、容姿端麗は圧倒的なアドバンテージです。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

私の身近な容姿のキレイな女性達は若いときから全く男性に苦労しないで結婚しました。 従って容姿の良い方は確実にモテます!

jinseitt
質問者

お礼

noname#196134
noname#196134
回答No.2

優性な遺伝子を残したいという人間の本能ですから。

jinseitt
質問者

お礼

• again1212
回答No.1

モテる。恋人もできる。そして爆発する。

jinseitt
質問者

お礼