• ベストアンサー

REBORN、第2期希望の署名について

REBORN、第2期希望の署名について アニメ、「家庭教師ヒットマンREBORN」の第2期希望の署名運動を行おうと思っています。 しかし、どうすればいいか、何からするべきなのか、全然分かりません 活動方法や、署名用紙の作成や、提出先について、教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

署名用紙はネットで公開して第2期を希望する人に印刷、直筆で署名してもらい集英社の週刊少年ジャンプかテレビ東京系まで各々送ってもらうのが一番手っ取り早いと思います!!!俺もREBORN!はかなり好きだったので終わってしまってショックでした・・・。なのでぜひ第2期やってほしいです!!署名活動をお願いします!!!!! ちなみに用紙の内容ですが、簡単にREBORN!の第2期を望むか望まないかという項目を作って用紙にすればいいと思います。そしてネットで多くの人が見てくれる場所に転載するといいと思います。あと何百枚か用紙を印刷して、人通りの多い所で署名活動するともっといいかもしれません。

Chrome-dokuro
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m さっそくがんばってみようと思います♪