• 締切済み

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編について

家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメでは、未来編をやるんでしょうか? やるなら、それを確認できるサイトなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • koyume15
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

サイトを見るといいかとhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/

  • holly130
  • ベストアンサー率59% (32/54)
回答No.1

「週刊少年ジャンプ」の第12号に、3月15日(標的74)より未来編に突入と書いてありました。 本邦初公開のアニメ設定画というのが載っていましたので、まだサイト上では確認出来ないかもしれませんね。 前回の放送でやっと入江正一がどこで出てきたのか分かった人でした(笑)

rebornlove
質問者

お礼

ありがとうございます! 私は、コミックス派なので知りませんでした。 3月15日からですかー。楽しみです☆☆ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう