• ベストアンサー

家庭教師ヒットマン REBORN!の読みきり

家庭教師ヒットマン REBORN!の読みきりがあったという話を聞いたのですが、知ってる方がいたら内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinochan
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.1

その読み切りを読んだ記憶があります。 気弱な主人公(ツナ)のところに家庭教師としてやってきたリボーンが実は殺し屋で、死ぬ気弾で死ぬ気になったツナが悪者をやっつける・・・という話でした。 全然詳細を覚えていません・・・すみません。 ただ、連載中の内容とは違ってツナはマフィアの10代目ではなかったはずです。単なる中学生でした。 キャラもツナとリボーンだけで、現在の準主役級のキャラはいなかったと思います。

ayumu0102
質問者

お礼

読みきりあったのですね!数年前から立ち読みしていたのですが、全然気づきませんでした・・・。 どこか、あらすじがわかるサイトでもあるといいのですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A