• ベストアンサー

家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメは今何話ですか?貴方がこの質問

家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメは今何話ですか?貴方がこの質問を見ている今現在何話か教えて下さい。 それから具体的でいいのでどんな話か教えて下さい。 私は今携帯で質問してて有料のサイトには入れないんです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • expect25
  • ベストアンサー率44% (73/164)
回答No.1

標的189 「ファミリーの覚悟」 2010年6月19日放送 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/ 私が見ているのはtvhです。 テレ東のページを見るといいと思います。

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

放送地区で多少の前後はあると思いますのでテレビ東京のHPを見てもらったほうがいいかと思います。 あらすじなんですが この話○○編って感じになっててそれぞれお倒すべき敵ってのが違うんですよね ただ主人公「綱吉」いわゆるダメ人間 その前に現れたヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊の話 リボーンの使命は綱吉をイタリアンマフィア ボンゴレファミリーのの10代目にすることを9代目から言われてきたんですよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう