• ベストアンサー

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまい

無料と書いてあり誤ってアダルトサイト(ロ○クリニック)に登録してしまいました。 というか気づいたらそうなってました。 しかしあとになり99800円かかることを知りとても焦っています。退会するにも99800円かかるそうなんですが…。 どなたか対処法を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.3

他の方の繰り返しになりますが、シカトです。 あと「地雷」は踏まないように注意して歩きましょう。 最近はかなり巧妙な「地雷」が敷設されています。 お互い気をつけましょう!

noname#120688
質問者

お礼

どうもありがとうございます 自分はそんな目に遭わないと思ってました。 とんだ思い違いでした。 今後気をつけたいと思います。

その他の回答 (2)

• ymt3
回答No.2

無視です。  コンビニに行ったら、行っただけなのに98000円請求された おかしい、って判るでしょ?(^^;

質問者

お礼

そうですよね。 すみません。こんな質問に答えていただいてありがとうございます。 自分にも非があるんで以後気をつけます。

• yoshi1349
回答No.1

無視、連絡はしないこと。

質問者

お礼

わかりました。 こんな質問に答えて頂いてほんとにありがとうございます。 以後気をつけます。