• 締切済み

文化放送の超!A&G+が突然聞けなくなりました!!!!

文化放送の超!A&G+が突然聞けなくなりました!!!! 先週までは普通に聞けていたのですが、木曜日から突然 今までのメディアプレーヤーのバージョンとは違ったのもが表示され、 再生を待っていると5秒ほどで 「引数が不正です」と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか!!?? ちなみにWindowsXPです。

みんなの回答

回答No.2

とりあえずこれで kikeruツールバー ttp://www.kikeru.com/ WMP 映像なし ttp://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag.asx 映像あり ttp://www.uniqueradio.jp/agplayer/ag_movie.asx 対策方法もあるらしいので自分でググってくれ

• sinyori
回答No.1

radikoはご存知でしょうか? radikoなら文化放送も聴けますよ。 特にインストールする必要もなくwebブラウザ上で ラジオが聴けるのでとても便利です。

参考URL:
http://radiko.jp/
pa-lulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし残念ながらサービス地域対象外のようです・・・。 新潟では無理なようですね。 ご親切にURLまでありがとうございました!