• ベストアンサー

Firefoxで超A&G+が聴けなくなりました

以前までは何の問題もなく再生されていたのに、再生できなくなりました。 小窓は開けるのですが、そこから再生されず、 表示されるMedia Playerはどことなく古臭いデザインに変わってしまいました。 やったことといえば、 ・Firefoxを最新版(4.0)に更新した ・ドライブ(c)のディスククリーンアップをした くらいです。 もともと推奨環境はIEで、そちらでは今も問題なく聴けるのですが、 今までFirefoxでも聞けていたので、こちらでも聴けるように直したいです。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! http://agqr.jp/index.php ↑ですよね~? FF4.0で普通に視聴出来ましたよ! FFのプラグインの最新版の確認と上記サイトのCookieの削除を試してみたらどうでしょう。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/browse http://support.mozilla.com/ja/kb/Cookie ※cookieの操作画面右側の「プラグインは最新ですか」の「詳しくはこちらから」でチェック出来ます。 又は下記アドオンでIEに切り替える事も出来ますがFF4.0私の環境では普通に視聴できました。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/ie-tab-2-ff-36/