• 締切済み

ストリーミング放送について

ある放送が見たくて調べたところ、MotionViewerを再生する。とありました。 ・動画の再生にはJavaとJavaScriptが使用可能となっていること。 とありますが、どのように設定したらよいのでしょうか。リアルプレーヤーやメディアプレーヤーと同じものですか? また、PCの動作環境はどこを見たら分かるのですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Seiryo
回答No.1

がめん中央の四角いところに単語をいれ 右のところを通常のクリックする (マウスの左のボタンを押す)といいですよ http://www.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/