• 締切済み

インターネット放送が聴けない。

BUMP OF CHICKENの「PONTSUKA!」と言う番組をインターネット放送で聴きたいのですが、 ファイルが見つかりません、という表示がでて聴くことができません。 windows media playerは入っています。 どうしたら聴くことができますか?よろしくお願いします!

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>どうしたら聴くことができますか? 放送時間が決まっているのでその時間以外は聴くことができません 放送は日曜日のAM3時~になります。

noritomoko
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 聴くことができました。ありがとうございました。