• ベストアンサー

彼女の胸を触ると「イヤ-」と言って手で隠しますが、お尻を触ると「なぁに

彼女の胸を触ると「イヤ-」と言って手で隠しますが、お尻を触ると「なぁに」と言って、全然反応が違います。胸のほうが感じるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152255
noname#152255
回答No.1

そうらしいですよ。Tバックパンテイが流行っています。お尻は見せても 乳房は駄目というのが女心です。乳房に触れることができれば門が開くとよく言います。開きました?