• ベストアンサー

家庭教師の小説を探しています

家庭教師の小説を探しています 家庭教師が出てくる小説を探しています。主人公でなくてもいいです。 よろしくお願いします。

• ussisi
  • お礼率79% (187/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuua
回答No.2

長編なら『ジェーン・エア』シャーロット・ブロンテ 短編ならシャーロック・ホームズで『さびしい自転車乗り』コナン・ドイルはどうでしょう?

ussisi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 10311219
回答No.3

花村萬月の「二進法の犬」 はどうでしょう

ussisi
質問者

お礼

• TYWalker
回答No.1

ヘンリー・ジェイムズ「ねじの回転」 倉橋由美子「鷲になった少年」

ussisi
質問者

お礼