• ベストアンサー

「英雄~HERO~」英語ですか?中国語ですか?

映画超初心者です。 大好きなのですが、世界が深くて中々入り込めません。 初歩的な質問ですいません。 今度、公開される「英雄~HERO~」を、 中国の女のコと見に行きたいのですが、 字幕は当然日本語ですが、喋っているのは、英語ですか?中国語ですか? 中国語ですよね><?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiao_lee
回答No.2

こんばんは! 「英雄~HERO~」の予告編をつい先週見てまいりました 中国語です!しかも北京語(普通語)です 彼女が中国圏の人でしたら大丈夫ですよん ちなみに香港出身の広東語とは別ですので、気を付けてあげてください 香港出身の方でも 北京語がOKの人もいますので 確認してみてくださいね

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

英語ではありません。 中国語と思われますが、何語かは知りません。(広東語とかという意味で。)