• ベストアンサー

Payment Nickname , Payment method n

Payment Nickname , Payment method nameて何ですか? インターネットで、クレジットカードを」使い、買物をするときに、わからず、困ってます。

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

それだけの情報では確定的なことは言えませんが、多分クレジットカード情報や今回の取引情報のようなものを記録できるようになっていて、その記録をあなたが引き出せるようにあなたの好きな名前をつけられる、ということなのでは?

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうでした。 顧客管理できるあだ名を、自分で、作ってくださいというものでした。