• ベストアンサー

sony payment serviceからお金が

sony payment serviceから2000円ほどvisaカード振り込まれていました 自分はvisaカードにお金を入れて使う使い方をしていて最近steamでゲームを買ったぐらいです 何のお金か分からず不安です 最近SONYでお金を配るイベントとかしていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

ソニーペイメントサービスはクレジット、コンビニ決済等の決済代行サービス事業者です。 代行なので、どこかの販売事業者の入金や支払を代行しており、SPS自体がキャンペーンを張っているわけではありません。 おそらく、Steam上での課金が何らかのキャンペーンに該当したのでしょう。