• ベストアンサー

fashionpay Payment の意味は?

海外のサイト(http://www.oilpaintinghand.com/) にて買い物をしたくて、決済を進めていったところ、 手続きができていないようなのです。 以下の表示が出ていて、支払いができていないようです。 Order Status: No payment [fashionpay Payment] 上記のfashionpay Paymentとは、どういう意味なのでしょうか? ネットにもあまり情報が出ていないようですので、 知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

fashonpay.comというサイトを通じて、クレジットカードで支払いをするようです。一応英文のリンク先をお知らせします。 http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20120520200206AAiqLcY eBay支払い時のPayPalと同じような、支払いのブローカーみたいですが、リンク先を探してもエラーが出て、そのサイトにたどり着けませんでした。クレームも多いサイトのようですから、買物をしたサイトに支払いに関して再度質問をしてみてはいかがでしょうか?

nicekuro2004
質問者

お礼

ありがとうございました。