• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の彼でしょうか?そうでないでしょうか?)

私の彼でしょうか?そうでないでしょうか?

ann0352の回答

  • ann0352
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.6

こんばんは。 私も以前ハッキリしない男性と付き合った事があるので他人事に思えず 回答させていただきます。 「付き合おう」とか「好きだ」とかストレートに言えない男性っているんですよね。 今は解るんですが。・・(当時は不安で結局別の人に行ってしまいました) もう、彼的には付き合ってると思ってます。 だからHもしたいし、一緒にいたいし、大事にしてる(つもり)。 女性はちゃんと言葉にして伝えてもらえないと不安になるって解ってない。 だから、女性からでも全然「ちゃんと伝えて欲しい」って言ってもOKなんですよ。 「付き合ってる気になっちゃってるのって私だけ?」とか。 大事なのは相手を責めるような口調をさけること。 普通に「今度彼氏同伴のBBQあるんだけど、一緒に行こう」でもいいと思いますし。 とにかく、彼の気持ちは完全に今はあなたにあると思いますよ。 でも、いつまでも彼が言わないからってあなたが煮え切らない態度だと、彼も 離れていってしまうかも。 あなたがどうしたいのか、彼と付き合いたいなら遠慮せず。 あんまり遠慮されちゃうと、「俺に気がないのかも・・・」ってなっちゃう可能性大ですよ? 聞いてうっとおしく感じるか、好感を持てるかって、相手が好きか嫌いかで逆になるから。 あんまり常識にとらわれず、思い切ってこっちからアタックしてみた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 恋人と下ネタ?

    付き合って3カ月の彼氏がいます。 付き合った頃、スーパー銭湯に行って その中の畳がある食事処で まったりしてました。人も全然いなかったので 彼に膝枕してもらいました。 浴衣?みたいなのを着ていたのですが 彼がお腹が出てるんだよねーって言ったので 膝枕した状態でお腹を触ろうとしたら 間違えて、その下にある股間をムニっと 触ってしまったんです。ん?それは違うところ!って彼が笑いながら言いました。 まずいと思い、焦って手を引っ込めました。 浴衣みたいなのを着ていたし座ってたので お腹と股間の境目が分からなかったんです。 そのときは、まだ体の関係もなかったとき だったので恥ずかしくてごめんとしか 言えず笑うこともできませんでした。 この前、デートの時 膝枕してもらってたら そのことを思い出して そういえばこういうことあったの覚えてる? あれワザと触ったんじゃないからね 笑 ほんと間違えちゃったんだ~笑って 笑いながら話して彼と笑い合ってました 。 こんな下ネタ?を自分から言ってしまった のですが、まずかったでしょうか? 今になって、恥ずかしいこと言ってしまったな下品だったかなと悩んでます。

  • 意見を聞かせて下さい

    意見を聞かせて下さい ある男性と初デート?をした際、下ネタを聞かされました。これは脈無しですか? 下ネタと言っても、具体的な話ではなくワードがちょいちょい話の中に出てくる程度ですが。 その男性とはメールや電話はしますが、それほど親しくはありません。 優しいし、何かと気がつくし いい人だなーと思っていたので 正直、下ネタはびっくりしました。 好きな人の前ではそういう話はしないんじゃないかなーという考えが私の頭の中にあるので、脈無しかなと思っているのですが 皆さんはどう思いますか? もう一点。 男性は過去の女性との話(私にとっては結構ディープな話でした)や昔した悪さ...等々色々話してくれました。 デート?する前より、この男性の事を知れたのは良かったなと思うのですが。 私はかなり自分を隠してしまう方です。話し下手なのもそうですが、話をして変な奴と思われるのも嫌だし(>_<) この男性が自分の話をガンガンしてきたのも脈無しだからかな…と思ったのですが、どうでしょうか。 自分を知ってもらいたいスタンスなのかなと前向きに考えることは避けた方がいいですか?笑

  • 合コンで知り合った彼との今後

    長くなりますが、簡潔に。 私は31歳、彼は39歳です。お付き合いして2ヶ月。 アラサー合コンで知り合って、家が近いという理由で意気投合し、2回目で関係を持ちました。 合コンで初めて会って、その日のうちに誘われたのですが(「マンションに来る?」といったり、下ネタを連発したり。というような・・・)、遊ばれているのかなと警戒し、私も好意を持っており真面目にゆっくり進めたかったので断って帰りましたが・・・。 今晴れてお付き合いしています。 表向きはメールもきちんとしてくれているし、とても大事にしてくれていると感じますが、気になることがいくつか。 彼にお金がないことです。 だいたい費用は私が出すことが多いです。 私が気が利いてしまうのか、それとも彼の言い回しがうまいのか、 何かと理由があり私が出す立場に・・・。 きちんと働いているようですが、友人の結婚式のご祝儀3万さえ消費者金融で借りる始末で、結婚を見据えた関係では不安です。 仕事も忙しく、休日出勤は当たり前なくらい働いているのに、何にお金をつかっているのか。 初めて会った女の子をその日のうちに誘ったりできるくらいなのに、40手前になるまで独身だし・・・。 また、関係を早くに持ったこと。 これは私の意思もあるので男性のせいではないですが、 結婚も見据えた関係を望むなら、それなりに時間をかけて欲しかったな・・・というのが本音です。 今真剣にお付き合いしてくれているのか、よくわからなくなってきました。 結婚の件も勇気を出して言ってみたのですが、 ちゃんと考えてるよ、というだけで終わってしまいました。 彼も様子を見たいのかもしれませんが・・・。 私も男性が苦手でよく判らないので、何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 中学の恋愛…

    こういうカップルどう思いますか? ・付き合って7ヶ月 ・学校で話さない ・週2で帰宅デート ・メールは2,3日おき ・デートは長期の休みのときに1回程

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • メル友の下ネタ?

    最近メールをするようになった異性がいます。顔は知りません。 本当かどうかわかりませんが、怪我で入院中らしいです。 何日かメールをしていたのですが、ちょいちょいパンツの色聞いて来たりとか下ネタ混じります。 ベタ過ぎるので冗談かと思い適当に返事したら、遠回しにエロい画像が欲しいみたいな返事がきました。 代わりに犬の写真を送ったら無理言ってすみませんでしたと謝られました。 普通の会話も冗談が多いのでこれも本気かわかりませんが、距離を縮めたいとかデートしたいとか。 でも疲れたから寝ると返事すればすごいあっさり諦めてくれます。 普通にメールする分には趣味の共通点もあり、気楽にメールできるのでいいのですが、まだメールはじめて数日だっていうのにちょいちょいエロい方向に持ってかれると、退くしいろいろ不信が募ります。 なんでしょう、、男性がエロいのはしょうがないと思うし顔見知りの男友達がたまに突如下ネタ話しだしたりするのは受け流せますが、顔知らないしそれほどメールしてない人から下ネタ話されたりすると、「何、この人・・・たちの悪い出会い目的なのかしら?」です。 この下ネタっぽい話題がなければちょっと会ってみたい気もしますが、、ネックです。。 それほど男性経験ないのでよくわかりません。 男性側からしてこういうメール送るってどういう事なのでしょう? 女性から見てどう思うかもお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 真面目な彼

    付き合って一ヶ月で週末どちらかデートしてます。 真面目すぎる彼で 今までお付き合いした女性はいなさそうです。 やっと向こうからぎこちなく手をつないでくれるようになったんですが そういう彼に私からいろいろ積極的に出るのはどう思いますか? 私はどちらかというと恋愛はしてきた方なので 今のペースでは「?」と思うことがありますが もしかしたら大人の落ち着いたカップルってそれぐらいのペースで 進んでいくものなんでしょうか? 彼はメールも毎晩くれるし飲みにも行かないし 女性関係の心配は全く無いんですが 逆に私を女として本当に見てくれているのか心配になります。 30代の男性(独身)は性欲もちゃんとあるのかまで真剣に心配になります。 焦らず付き合うのがいいのでしょうか?

  • 婚活で出会った人について

    婚活でちょっと愚痴です。最近あった話です。 皆こんな変わった感じのひとばかりなのかな? 1 アラサー国家公務員 メールが長く恩着せがましい感じの為、 返信をしなくなったら、3回程他愛ないメールがきて(こちらからは返信できずすみませんとだけ送った) その後長文メールがきた。 割愛すると下記の内容。 実際はこの3倍くらいのメールがきた。 ひとつ言っておきたいことは僕は怒ってなんかいませんよ むしろ、その逆です。すごく心配してます… あなたは家族想いのとても 優しい方なのはメールのやり取りで伝わってきた。 僕もそういうところに惹かれてて、是非お会いしたい。 いつも通り話してたのに急に連絡が取れなくなったので すごく心配だった。 風邪か事故か事件か。 連絡いただけてほんとに嬉しかった。 冗談じゃなく、無事でよかったと涙がでた。 心配事があるなら力になりたい。 ちょっと怖くなって返信をやめた。 2 アラサー獣医 イケメン。 会うまではそんなに連絡はとっていなかったけど、 会った後はわりとアプローチが増えた。(と思う) 初回会った数日後にまた飲む事に。 飲んだお店の隣の席のカップル(男性45、女性25くらい)の 男性が若干喧嘩をうってきたようで、それにイケメンは乗る。 25歳女性と私はお互い謝り、店をでた。 この時点で0時くらいだったので、 そんな短気な人は嫌だし、眠かったから帰ろうとするも 飲みなおしたいと言われる。やんわり断るもしつこく言ってきて 別日に飲もうというも駄々をこねる相手。 最後には逆切れ。帰宅後ラインがきて (いらっとして悪かったけど、少しくらい付き合ってほしかった)ときた。 婚活ってつらいなー

  • 知り合った男性からの暴露

    最近、街コンで知り合った男性と何度か食事やデートを重ねているのですが。 この前飲んでる時に大分酔ってきていたのもあり、前後の話は忘れてしまったのですが。 自分は今まで誰とも付き合ったことがないと伝えられ(お互いアラサーです)それは、別に気にならないので、いいんじゃないのかな?と伝えたらその後から、あそこのサイズも小さくて臭いも気になると暴露されまして。その時は笑って流してしまったのですが。だんだんと何で私に言ったんだ?とモヤモヤし始めて。下ネタ以外は素敵な男性なのですが。 付き合う前にこんな事を言う男性って普通ですか?

  • 二人の男性に食事に誘われましたが・・

    25歳女性です。 先日3対3の飲み会に参加しました。 そのうち2人の男性Aさん(32歳)とBさん(30歳)からそれぞれ食事に誘われました。 私の印象では Aさんは穏やかで大人といった感じで、メールもシンプルで楽しい Bさんはルックスがタイプですが、メールはしない方で、連絡手段は電話のみです。また初対面で下ネタを連発していたのが少し引いていました(苦笑) どちらも好印象だったのですが、それぞれと食事に行ってもいいのでしょうか?少し混乱していて冷静な判断ができずにいます。どなたかアドバイスよろしくお願いします。不明な点は補足いたします。