• 締切済み

知り合った男性からの暴露

最近、街コンで知り合った男性と何度か食事やデートを重ねているのですが。 この前飲んでる時に大分酔ってきていたのもあり、前後の話は忘れてしまったのですが。 自分は今まで誰とも付き合ったことがないと伝えられ(お互いアラサーです)それは、別に気にならないので、いいんじゃないのかな?と伝えたらその後から、あそこのサイズも小さくて臭いも気になると暴露されまして。その時は笑って流してしまったのですが。だんだんと何で私に言ったんだ?とモヤモヤし始めて。下ネタ以外は素敵な男性なのですが。 付き合う前にこんな事を言う男性って普通ですか?

みんなの回答

  • isogen
  • ベストアンサー率23% (17/73)
回答No.2

数回のデートでそれなりに気心が知れたとしたら、じょじょに下ネタを話すかも知れません。 それで、本当に付き合った人がいないとしても、小さいとか臭いというのはもっと先になってからの話題だと思います。 更に、本当の事だとして、実際に付き合う様になったらその様な人だと困るでしょう。 だから、付き合いは程ほどにしておいた方が良いと思います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

普通ではありません 酒癖が悪い可能性が高いです

mizutamafuku
質問者

お礼

ありがとうございます。深く突き合わずにほどほどにしておきます。

関連するQ&A

  • 街コン。男性は可愛くなくても褒める?

    同じ友達とよく相席屋や街コンに行きますがお互いほぼ容姿の第一印象の時点で男性から興味を持って貰えず、LINEなんてほぼ聞かれないのが大半です。 これまでの街コンでも第一印象で決める人に友達も私もブス!と言われてたし、友達の方は別にブスではありませんが普通といった感じです。 でもついこの間街コンに参加した時、友達は男性からそこそこ連絡がきてて、その中でも友達に対して結構可愛いなと思ったと言ってる男性がいました。 これって本心なのでしょうか? 失礼ですが本当に可愛い容姿じゃないと思います。気を引くために可愛いって男性は褒めますか?

  • 男性から見て、女性の下ネタってどう思いますか?

    先日私の彼を含む男女5名で飲んだ時の話です。 お酒も進むと女友達の一人がノリノリで下ネタ飛ばしてました。 というか暴露トーク。こんなHが好きとか、大きいのが好きとか…。 彼を含む男性陣はニヤニヤ笑いながら話を聞いていました。 結構歳いってる彼ですが、男子校育ちで下ネタを話す女性にあまり免疫がないのかちょっとドキドキしているようにも見えました。 もう一人の女友達も、そっちの話にちょっと疎いながらもかなり応戦していました。 私も笑って聞いてはいたものの、自分の事暴露するなんて恥ずかしくて、照れ笑いして「きゃ~恥ずかしい(〃∇〃)」と言うくらいしか出来ませんでした(イイ歳こいて…)。 その時はそのまま楽しく酒宴は終わりましたが、私は後から、もっと下ネタに応戦すればよかったなとちょっと後悔。 友達のようにサバっと下ネタを話す位の方が大人の女性という感じで男性にとって魅力的ではないでしょうか? 昔ならまだしも今どきの「モテ女」ってそういうイメージがあります。 男性から見て潔く下ネタを言う女性ってどういうイメージですか? また、態度や会話内容のボーダーラインとかありますか? 今後、宴会やデートで下ネタ話になった時に参考にしたいです。ご意見お待ちしています。

  • デートに誘わない男性の心理

    先日、街コンに参加しそこで会話した男性と連絡先交換しました。といっても、グループで交換しましょーみたいな流れになったので一対一ではないです。 その男性とは正味30分くらいグループの中で会話しただけなので、正直全然話せなかったのですが第一印象や雰囲気に惹かれました。 1日たって男性側から、街コンの時のお礼のLINEが届きそれにお返事したところ、◯◯さんともっとお話してみたいです!と言われました。 既読になるのも早いし、なってからも返信は早いのですが、話の流れで趣味の話だったり、どこか行ってみたい場所はありますか、とか色々と聞かれたのですがデートに誘って頂ける様子は全くありません。 これは脈なしととらえた方がよいのでしょうか? 全く読めず、気持ちが冷めていく気がします、、単なる草食男子なのでしょうか(T ^ T)

  • 積極的な男性が多い?

    大人の方に質問です。 街コンや飲み会、合コンなど色々な出会いの場があると思うのですが、そこで気になる女性がいると自分からお食事に誘ったりする男性は多いでしょうか? それとも、相手の女性が少しでも自分に気がある脈があるのでは?と感じないと 積極的に動く気にならないといった男性も多いのでしょうか?少数派ですか? これには血液型などは関係あるのでしょうか? 質問ばかり申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • 告白してもいいと思いますか?

    街コン後に連絡してくれた女性がいます。私はその人の事がいいなと思っていたので、すぐにデートに誘いこの前食事に行ってきました。そして今度2回目のデートに夜景を見に行って来ます。ここで告白してしまってもいいと思いますか?前も似たような事があったのですが、その時は慎重になりすぎて何回もデートを重ねたのですが、そのうち飽きられてしまって自然消滅してしまいました。

  • 男性との温度差が辛い…はっきりいうべき?

    街コンで出会った男性と、2回ほどデートに行きました。 デートプランなどよく考えてくれて、それなりに楽しい時間を過ごせましたが、 お互いの間で温度差を感じていて、それをはっきり伝えようか迷っています。 私は出来ればゆっくり仲良くなっていければ… と思っているのですが、この前の二回目のデートでいきなり手をつながれてしまいました。 しかも断ったのに家の前まで送ってもらい、帰り際にクリスマスプレゼントまで頂いてしまいました。 他にも鞄を持って頂いたりとか… (もちろん頼んだわけではありません、むしろ軽く断りました) まだ会ったばかりでそんなにして頂く理由も何もないのに。 色々して頂いたり、手を握られたり、そういうのにかなり違和感を感じています。 正直に言ったほうがいいのか、それともフェードアウトすべきなのか… アドバイスよろしくお願いします!

  • きちんと別れてない男性がいるが、新たな出会いを探・

    去年の冬に街コンで知り合った男性と交際しました。 しかし・・・ 1番連絡とってたり会ってたのがつきあいはじめた頃と今年に入って1ヶ月目くらいです。 会った回数 ・2月 1回 ・3月 1回 ・4月、5月は1度も会っていません。 ・6月に1度会ってそれ以降会っていません。 3ヶ月会ってないです。 最後に連絡をとったのがひと月前で、 今年に入ってから連絡するのはほとんど私からです。 自分から連絡しないと彼からは連絡あるかなと思い、自分からの連絡はやめて彼からの連絡を待っていたけど2ヶ月が過ぎ・・ 結局、自分から連絡してしまいました笑 5月末からひと月前まで連絡を時々とってましたが(すべて私発信)返事が返ってこないときもありました。基本連絡したら返事はあるのですが。。 会った時も遊びや観光や映画に行ったりしたこともあるのですが、大半が食事とラブホです。 せっかく付き合ってるのに旅行や遠出もしてない。 付き合いはじめた頃は、県外へ旅行の話が出ていたのに、実現してないですね。 連絡と会う頻度が少なすぎて、本当につきあっているのかわからなくなりました。 自分との付き合いをどう思っているか、 最後に会った時、直接聞いてみました。 私のことを彼女と思っているか聞いたら頷いていました。 メールで私たちは付き合ってるの?と聞いたら、そうだよと彼から返事がありました。 別れ話をしてないし、ふられたわけでもない。 しかし、相手からの連絡がない。 連絡と会う頻度が少なすぎる。 (頻繁に連絡して、会ってと言ってるわけではないけど寂しいなと。) 仕事が忙しいのは分かっています。 しかし、自分と付き合ってるとは思っているらしい。 私から連絡するのは辞めることにしました。 次にいつ連絡があるか、会うのか分からない相手。 付き合ってるという言葉をもらっても、言動と行動がともなっていません。 状況はその言葉をもらう前と変わってないです。 これが学生時代やもっと若い頃だったらいいのですが、20後半ですからね。 婚活のことが気になってるので、次にいつ会うか関係が続くかどうか分からない相手に時間を割くのはもったいないかなとも思ったりします。 別れてないから次に動けなかったけど、 勇気を出して街コンに参加することにしました。 気になるのは、彼の同僚で街コン常連者がいるそうですが、 (彼と知り合った街コンでその人が参加していた。連絡先は交換していなし、顔ははっきりと覚えていません。) もし、今も街コンに参加してその人から彼に自分の街コン参加のことが知られたらと不安です。 あと彼の友人(男性)で、街コンに参加した人がいると聞いたので、彼の知り合いが参加していてその人経由でバレないか不安です。 あくまでももしもの話しですが。 ※彼とは知り合ってまだ1年もたってないです。 共通の友人や知人はいません。 この彼の対応がよくわかりません。 街コンでもしいい人がいたら、彼のことはどうしたらいいでしょうか。 いろんな方の意見を聞きたいです。

  • 街コンで知り合った男性の気持ちが分からない。

    はじめまして。 わたしは、4ヶ月前に4年付き合った彼氏に振られた23の女です。 振られたさみしさから、12月のあたまに初めて街コンに参加して、 その時意気投合した一つ上の男性と1ヶ月の間に6回ほど会っています。 男性は、最近転勤で私の住む県にやってきたみたいで、 友達もおらず、寂しかったので街コンに参加したのだそうです。 お互いにさみしかったのもあったからか、 特に盛り上がるデートをしている訳じゃないのですが、 会ったりメールしたりしています。 最初は彼の方から、 デートの誘いがあったり、 電話があったりしたのですが最近はそういうわけでもなく。 寧ろ、私がしている方が多い気がします。 デートしていても、歩調を合わせてくれず、はぐれた後に電話してくるし、 歩くの早いと伝えたら、少しは直してくれるのですが、すぐに直ってしまいます。 でも、たくさん歩いた日は 歩き疲れてない? とか言ってくれたりするし、不器用なだけなのかと、ポジティブにとらえてしまいます。 車に乗っていることが多いのですが、 会話もあまりなく ポツポツ話す程度で、 最近のデートではその間に彼が眠くなり機嫌が悪くなり なんなんだろうと思ってほおって置いたら、 眠くて機嫌悪くなった、ごめん。 と謝ってきたりと、私は彼が全く掴めません...。 ちなみに、キスはしてしまい、エッチはしてないです。 それから、彼のボディタッチは減った気がします。 私自身、最初は乗り気じゃなかったものの、 なんとなく、一緒にいる回数が増えるごと、 気になり出し、 最初は気にならなかった彼の言動の変化に戸惑っています。 私が、その気のない素振りをし続けたからなのか、 単に私に興味がなくなっただけなのか分かりません。 正直な話、 彼は自己中心的な感じの人で なんだかんだ優しいとは思うんですが、 言葉は足りないし、言い方はきついし、プライドは高いしで 一緒にいて気になるとこは山ほどあります。 でも、自分と選ぶものの趣味が似てたりするし、 黙っててもあんまり気にならないとこがいいと思ったりしてます。 長々と書いてしまいましたが、 気になることは 彼も、寂しいからとりあえず遊んでるだけなのか? 彼と付き合いたいなら、わたしはどうしたらいいんでしょうか? このままの関係を続けていたら、 だらだら友人になってしまいそうです。 皆さんにアドバイス頂けたらと思います。

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    街コンで知り合った 男性についてです  私は20代後半 女性です。男性と付き合ったのも一度しかなく、経験もありません。 男の人にも慣れなく 喋るのも苦手です 彼は2つ上で、2人で2回ご飯に行きました。 呼び捨てで名前を呼ぶ 頭を撫でる 手を握る 頬を触る 私は彼の事が気になっているのでボディタッチも嫌ではないです でも時々 遊び目的かなと思う時もあります(女の人に慣れている) 遊びと本気の違いなどありますか?  下ねたも入る時もありますが 私が苦手なので あんまり言わないでおくなど、ボディタッチもあんまり気軽に触れないようにするなど 急に真面目になったりします かと思うとラブホ行った事ある?など 私は付き合ってもないのに泊まったりしないと彼に言ってあるし、 彼も別に誘わないと言いますが 警戒しながら今の所様子をみています 彼は今は恋愛モードにはなれない(うつ病により) 恋愛で頑張ったりするのがプレッシャーになるとも言ってます 少しは気になる存在として思って貰えているでしょうか? ご意見やアドバイスお待ちしてます

  • この男性の行動がわかりません。

    一か月ほど前に街コンで出会った男性と先週に初デートをしてきました。 出会ってから毎日ラインをしていて、直接会ってお話ししたいなと思ったこともあり私からデートに誘ったところOKをもらえました。そして一回目のデートを終えたその日に二回目のデートも決まりました。ここ最近相手のラインが以前よりあっさりしたものになり、心配していたのですが、その心配は嘘かのように二回目のデートもとても楽しく終えました。 会話の中で次へのデートにつながるような話はなかったです。 もちろん、手をつながれたりキスをされたりといった身体に触れてくることもないです。 出会った当初よりもラインはあっさりしているけど、ラインは返してくれて食事にも行ってくれる、しかし相手からのお誘いはなく一回目、二回目ともに私からのお誘いです。 相手は年上ですがずっと私に敬語です。メール上も。 これらを含めて相手は私に気があるのかどうなのかわからなくなってきました。 3回目のデートもしたいなと思っているのですが、相手の休みは固定休で私は不定休なのでお誘いするとしても日程を提示するのもこちらからでしかないのですが、それにしてもあちらから今度はどこどこに行ってみたいですね!とか言われてみたいものです(^_^;) 来週が彼の休みがあるので、その日を提示したいのですがまたこちらからお誘いしても良いものでしょうか。 男性って興味のない(恋愛対象としてみてない)女性と毎日連絡をとったりデートに行ったりするのですか?体の目的はなしで。  相手は20代後半だし、結婚を考える年齢だと思うからそれで慎重になってるのかなとも考えたりしました。 皆様のご意見をお聞かせ頂けたらと思います。