• ベストアンサー

【女性に質問】周りの目は変わります?あなたが黒革手袋をはめると...

【女性に質問】周りの目は変わります?あなたが黒革手袋をはめると... わたくしは子供の頃から女性の黒革手袋にフェチを感じるのですが、見られる女性の立場で、黒革手袋を熱く見つめられた事はおありですか? また黒革手袋のとき普段と異なる態度をされた経験はおありですか。ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139915
noname#139915
回答No.2

去年の話ですが、クラスの男子に机の上に置いていたわたしの 手袋を手にとって何かされているるところを目撃しました。匂 いを嗅がれていたと思うと少しゾクゾクします。

koreanhitwoman
質問者

お礼

ご回答有難うございます。すずなさんは大学生でしょうか? 「ゾクゾク」とおっしゃっているのは、あまり不快、キモイって 感じではなかったのですね。これからも黒い革手袋のこと、 とくに「女殺し屋と黒い革手袋」の関係などについて、 いろいろ教えて下さい。本当にお友達になりたいくらいです(感謝!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>黒革手袋を熱く見つめられた事はおありですか? はい。電車でみんながじろじろと見るのでなんだと思ったら、アテクシ自慢の黒革手袋にカビと粘菌と毒キノコが生えていました。 >黒革手袋のとき普段と異なる態度をされた経験はおありですか。 はい。軍服友の会やハーレーダビッドソンの会に勧誘された事があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性限定】黒の革手袋で殺し屋ごっこやりましたよね

    女性にお聞きします。テレビのサスペンスものでは、美人女優さんが犯人を演じられて、殺人のシーンなどでは黒の革手袋を両手にぴったりはめていることが多いです。見た目にもきりっとしていて、凄みがあり、緊張感が高まります。このような連想から、わたくしは「女性の黒革手袋は女殺し屋のサイン」と深く刷り込まれているのですが、女性の方で、黒革手袋をはめて女殺し屋ごっこをやったことある方いらっしゃいますか。あるいは女殺し屋ではなくても、黒革手袋の手で誰かの鼻や鼻と口を塞いだり、首を締めたりした経験のある方はいらしゃいますか(マジでもふざけてでもいいです)。 あなたの経験を教えて下さいませんか。どうぞ宜しくお願いします。

  • 突然目のまわりが・・

    昨晩、少しうたたねをして深夜1時ごろ目を覚ましたら、両目のまわりが腫れていて目を開けるのも困難な感じになっていました。 少し冷やしてみてそのまま朝まで寝ましたが、朝起きても症状が治まっていません。 こんなことは初めてで、とても不安です。 このままでは、恥ずかしくて明日会社にいけません。 こんな経験のあるかた、考えられる原因、受診したらよい科、経験談など教えて下さい。 ≪私について≫ ・37歳、女性 ・花粉症ではない。 ・普段コンタクトをしている ≪症状≫ ・瞼だけではなく、目のまわり全体が大きく腫れていて、お岩さんのような感じ。 ・赤み、痒み、痛みはない。 ≪昨日の行動≫ ・めったにしないアイメイクをした。 ・めったに飲まないハーブティーを飲んだ。(ハーブの種類は不明) ・2日前(金曜日)に健康診断を受け、血液検査をした。 (これまでにアレルギー反応は起こしたことはない) 以上です。みなさんよろしくお願いいたします。

  • 女性ものの手袋(プレゼント)

     メインのクリスマスプレゼントとは別に、彼女に手袋をプレゼントしようと思っているのですが、女性ものの手袋で有名なブランドってあるんでしょうか? 質問は2つ。 1.女性には有名なブランドがあるかどうか? 2.どんな色の手袋が好まれるか?または無難か?  参考までに、彼女の年齢は26歳・会社員。私は28歳。  付き合って8ヶ月なので、今回初めてのクリスマスです。  なお、お互いに『何をプレゼントするかは、開けるまでのお楽しみ』というスタンスを取っているので、彼女に聞く事はできません。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 女性ものの革手袋

     メインのクリスマスプレゼントとは別に、彼女に手袋をプレゼントしようと思っているのですが、女性ものの手袋で有名なブランドってあるんでしょうか?  革がいいかなぁ、なんては思っているのですが、エルメスは高すぎました。買ってもいいのですが、価格の上限を既に2人で決めてあるのです。 質問は2つ。 1.女性には有名なブランドがあるかどうか? 2.どんな色の手袋が好まれるか?または無難か?  参考までに、彼女の年齢は26歳・会社員。私は28歳。  付き合って8ヶ月なので、今回初めてのクリスマスです。  なお、お互いに『何をプレゼントするかは、開けるまでのお楽しみ』というスタンスを取っているので、彼女に聞く事はできません。  アドバイス、よろしくお願いします。

  • 目の周りが痒くて真っ赤・・・

     おはようございます。 昨晩の洗顔の後、両目の周りがかさついてるな~と思いながらも普段通りに化粧水・乳液をつけて就寝。 今朝起きて顔を洗って・・・しばらくしてから、目の周りが痒くて痒くて。そしたら、真っ赤になってきてしまいました。 まぶたはかさついている感じ。でも何かが出来ているって訳ではないのです。 悪化するのが怖くて何もつけられない状態です。 なんなのでしょう?  子ども2人とも風邪で病院には行けません。 何か応急処置ないでしょうか?それとも、このまま放置しかないでしょうか? 見ていただけないので難しいと思いますが、アドバイスありましたらお願いします。

  • 女性の見た目齢について

    私(現在26歳)は十代の頃から見た目より老けて見られる事があります。 理由は行動や発言がハキハキしていて「年齢よりしっかりしているから」というのが殆どでした。 (別にがり勉タイプではありませんよ^^;) しかし最近職場の先輩(32歳)から「ホント(貴方は)老けて見える」 「私は努力してるし、夫も今日はかわいいとか褒めてくれるし」 「周りからも私は若く見られる」 「○○(私)が今の私と同じ年齢(32歳)になった時が楽しみ! それでも私の方が若く見えるに決まっている!」と言われます。 今までバイトから今の職場まで色々働いていますがたいてい私は一番年下になります。 そして、新しく入った時にたいがいの女性は「私何歳と思う?」と目をキラキラさせて聞いてきます。 15歳からバイトを初め、聞かれ続けた経験により女性に年齢を聞かれた場合 1:ずばり当てる→つまんなさそうな態度 2:実年齢より上を言ってしまった→もっとつまんなさそうな態度 3:実年齢より下を言う→とても嬉しがる という結果から思っている見た目年齢より若く言う様にしています。 ですから職場の先輩に聞かれたときも社交辞令と思い、思っていた年齢より 若く言いました。それからが上記の発言の様になりました。 「年齢よりしっかりしている」という理由も26歳の今では「本当にただ単に老けている」そうです。 主人に話すと「別に今のままでいい」と言ってくれるのですが、 やはり女性は見た目年齢は重要でしょうか???

  • 手袋,靴下フェチです

    私は、女性の長手袋(ロンググローブ)や靴下(ハイソックス)に強い性的魅力を感じます。 生脚よりもストッキングの方が圧倒的に魅力的です。 だから、アダルト系の肉肉しいものよりもファッションモデルのような服を着た美女を見る方が好きですし、ファッションショー(fashion week)は春夏(Spring Summer)よりも秋冬(Fall Winter)の方が好きです。 なぜか理由はわかりません。 これは、白人コンプレックスのような後天的に周りの影響を受け感化された価値観ではありません。 女性の色気を意識できる年頃(5歳くらい)のときからずっとそうでした。 こういうものを「フェチ」と言うと思いますが、同じようなフェチを持ってる人はいらっしゃいますでしょうか?

  • まわりの女性に

    既婚男性と不倫しているバツイチ女性が まわりの女性に気に入らない態度をしたり 自分が仕事で集まりに来れない時 親友に頼んでその男性が目の届くところに(見張りっぽい感じ)ずっといてもらったり そういう行動って 二人の間がうまくいってないからなのでしょうか? それとも不倫する男性を信用できない 取られるんじゃないかとかあるんですかね? 皆さんなら どう思いますか?

  • 女性ライダーさんに質問です。長時間バイクに乗ると、目の周りがむくむんで

    女性ライダーさんに質問です。長時間バイクに乗ると、目の周りがむくむんです(腫れる感じ)が、皆さんはそんなことは無いですか?

  • 目の周りが痩せて困っています

    28歳女性です。25歳を過ぎた頃から『整形したの?』とよく聞かれるほど、表情が変わってしまいました。目尻が垂れて表情が優しくなった、といわれるのはうれしいのですが・・・。 お店などに行ったときに明るいところで鏡をみると、明らかに『エラ』の部分に肉がつき、目のまわりだけ凹むようにゲッソリしていて、すごくショックで。 今までほとんど顔のケアなどしていなかったので(洗顔後化粧水をつけるぐらいです)、何をしていいのかわかりません。自業自得とはわかっているのですが、困っています。できればなるべくお金のかからないようにケアしたいのですが、いい方法があればぜひ教えてください。

布が前に進まない OB510
このQ&Aのポイント
  • 布が前に進まず、返し抜いボタンでは後ろに進みます
  • お困りの方にオススメの対処法や注意点をご紹介します
  • ブラザー製品OB510の布の進まない問題について解説します
回答を見る