• ベストアンサー

朝から雨が降ったので庭に出てきた蛙さんです。何と言う種類の蛙さんでしょ

朝から雨が降ったので庭に出てきた蛙さんです。何と言う種類の蛙さんでしょうか。

noname#119429

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsl2000
回答No.3

細かい分類名まではわかりませんが、ヒキガエルでしょう。  ガマガエル、イボガエルと呼ばれたりします。

質問者

お礼

そうでしたね。蝦蟇でした。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.2

背中と模様から「ヒキガエル」かと。

質問者

お礼

ヒキガエルですか。有難う御座いました。

• fine_day
回答No.1
質問者

お礼

写真では区別がつきません。調べてみます。