• 締切済み

連続質問申し訳ありません…

連続質問申し訳ありません… 道交法が改正されてからの 死亡ひき逃げ事件の判決判例を教えて頂きたいんですが… 後 初犯で死亡ひき逃げを起こした場合は量刑に影響はあるんでしょうか?

noname#118397

みんなの回答

• kumap2010
回答No.1

http://response.jp/article/2010/07/16/142910.html だいたい4年ぐらいの実刑が多いようです。 http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65198852.html 飲酒運転だったりするとさらに罪は重くなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!